いよいよカウントダウン!

いよいよ迫ってきました。

今年は過去2回と違い、新たな試みも実施。

お釈迦様の誕生日「花祭り」と同時開催ならではの装飾も・・・。

お楽しみに・・・

初めての方はもちろん、過去の開催に来ていただいた方にも皆さんにも

楽しんでもらえるように・・・。

妙海寺(寺市)事務局スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

 

2015年5月7日

5月10日は母の日です

寺市開催の当日は母の日です。

母の日は、日頃の母の苦労を労り、母への感謝を表す日です。
・ 母に対して感謝を込めて
・ 奥さんに対して日頃の慰労を込めて
・ 母である自分自身に対して思いを込めて

そして、母に限定することなく、

・ 自分が”ありがとう”と伝えたい人に思いを込めて

一言手紙を書いてみませんか?

妙海寺では「寺市」内において、感謝のお手紙を投函箱に入れてもらい、その手紙をスタッフが場内アナウンスで読み上げたいと思います。

名前は匿名で結構です!

普段は言えていない気持ち、感謝の心を母の日を機会に伝えてみませんか?

※ 事前に書いたものを持ってきて頂いても構いません。
また、ご要望に合わせて放送の仕方等も変更させていただきますのでお
気軽にお申し出下さい。
例:読み上げて欲しい時間帯など

妙海寺宛てに事前にメールで送って頂くことも可能です!
下記アドレスへお送り下さい。

singajimu@gmail.com

よろしくお願い致しますm(_ _)m

おもちゃ供養・リユース市について

開催予定と過去の様子ページに「おもちゃ供養・リユース市」の情報を更新しました。

【募集中】

お子さんがたくさん遊んだ大好きなおもちゃやぬいぐるみ、使わなくなってもなかなか捨てられませんよね。そんなおもちゃを妙海寺にお持ち下さい。 使えなくなったおもちゃは供養をし、使えるおもちゃはリユース市にならべ新しいお友達に使ってもらいます。リユースで買っていただいた売り上げは東日本大震災への義援金といたします。ご協力お願いいたします!

 

2015年4月17日